昨日は、麻布十番便乗パーティーでした!
あまりにも、人がすごすぎて、写真をあまり撮ってなかったですダウン
浴衣、まいちゃんに着せてもらいましたチョキ
80284a80.jpg



アイドルチームは、
リボンの松野有里巳ちゃん、メロディーのゆきどん、さいきあさちゃん、OPD文乃ちゃん、みかりん、こみちゃん、あっちゃん、TPDは、まいちゃんと横田ファミリー(穴井夕子)
eb072c60.jpg



横田ファミリーは、久しぶり!
子供たちめちゃくちゃかわいいですラブラブ
あさちゃんにずっと太晴遊んでもらってました。
太晴、心を奪われたようでしたドキドキ

あまりにも人がすごくクーラーも効かず、暑くて浴衣途中で脱ぎました。

つづく~



iPhoneからの投稿